明日は最終日なり

俺は月曜日学校に行くし、火曜もイトマン行ったりするからあんまり実感わかないんだけどね。
二週間とちょっと皆とお別れですね。

記事ですけど、正直一番した以外はあまり価値が無い?
のだめ関連が少しありますけど。


シャナOVA

見ましたけど、、、なんかコレダメだわ…
あんなの緒方さんっぽくないってのが第一印象なんだけど
もうコレシャナじゃないよ。
劇中のシャナの絵が適当だよ!?髪の毛とか絶対手抜きだよ?
しかも吉田さんも何気にしょぼかったし…

この話は緒方さん超大好きっこだけにおススメしますわ…
何つーか俺的にはナシでした。
とりあえずEDの演出はありかと


さて成績が帰ってきたわけですが
吟味した結果
頑張れば一つも引きずらずに上がれることが判明。
とりあえず、冬休み明け微積と論理数学お助けレポと物理自由研究を冬休みに徹底すれば、何とかなる模様です。
さて、ココが正念場デスワな…


またSOS団からメールが着たよ
コレは完全に公式っぽいな
というかこれ書いてる人可哀相だな、や、キョンなわけか
文字数にして6500程あるもんな…

なんかなSOS団トラックなるものが東京で通るらしい
デコトラライブアライブハルヒの画像はっつけて走り回るらしいよ
全国回ってくれればいいのに…

しかもなんか公式ページキラキラしてるぞ?

ここにあったわけじゃないけど
古泉&キョンもキャラソン出すらしいぞ
古泉といえば村田洋平なんだ、あまり期待しない
というか古泉の時点で期待しない


アニメ「のだめカンタービレ」
キャストのインタビュー
誰が声やるんかな?と思ってみてみたけど
すごいなコレ、有名どころ使ってますな

野田 恵役:川澄綾子
Fate / stay nightよりセイバー
ゼロの使い魔よりアンリエッタ
ニニンがシノブ伝より不知火楓
頭文字Dより茂木なつき

千秋真一役:関 智一
Fate / stay nightよりギルガメッシュ
ニニンがシノブ伝よりサスケ
頭文字Dより高橋啓

多賀谷彩子役:生天目仁美
夜明け前より瑠璃色なよりフィーナ・ファム・アーシュライト
・上、原作よりフィーナ・ファム・アーシュライト
スクールランブルより周防美琴

江藤耕造(ハリセン)役:中井和哉
・ワンピースよりロロノア・ゾロ
xxxHOLiCより百目鬼
デスノートにも出演

他の人も聴いたことあるけど、配役が思い出せないだけ。
もっと有名なアニメに出てる人たちばっかです。とりあえず身近なアニメだけラインナップ。
声に関してはすごくいい人使ってるんだなぁ。上二人が被りすぎだな、と…
結構話題になってるし、一応深夜だし見てみようかな…
23話構成か、EDはCrystal Kay、確認


結局告知ナシに
いきなりぽ~たるに入ってるし!
で、なんか個数少ないし
特に本記事!
いや、もうねたが無いってだけだけど…
いやあるか?


以前、好きだった?娘に彼氏が出来たって話したよね
その子に久しぶりに遭遇
あの、同じ電車に乗り合わせていた子ですよ

話したっていうか、お互いの今回の成績を見せ合いましたね。
こう、全く意味はないんですけどね。学校は全然違うし、レベルも全然違うから。
点数だけ見てたら、俺のほうが一応上なんだけど
一般高校だから40でいいっていうアレで、欠点は一つだけでしたね…
見せ合ったところで何もなかったけど、彼女自身、一つ点数が飛び出てる実験に興味持ってたね。

数学一点だったんだ、って言ったら、「うん、大丈夫。ウチ6点」
って笑顔で返してきた…
それでも俺の6倍だよ!ろ、まぁ突っ込んでおいたけど…向こうも大変そうだね…

はぁ、中学時代クラスで2位と16位だった人間が成績比べて突きあってるなんて嘆かわしい…

というか話し終わって別れてから、あいつに彼氏が出来たことを思い出したんだけどね。
向こうもそれについて触れなかったし…まぁ、どうなってんのやら