学校行ってもネタがない俺ってどうなのよ

マクラ

なんかさぁ俺の担任がいきなり厳しくなっちゃったんだよね…
まぁアレぐらいじゃないと市田時代の成績は出ないんだろうけど
いや、アレでも随分緩いわな…正直田原本と郡山が一番厳しいんじゃないかと…
モチロンあの人の影響…


「つようち」
やっと97%突破
ただいま97.18%
でもこの辺が限界なんじゃないかと…

「なぞきす」
もう何回クリヤしたことか…
問題パターン覚えてきたぜ…
でもそれ以外でも俺知識量半端ないんですよ?
それぞれの問題に解説付けられるほどの知識量がありますw
EDムービーは録画できんかった
長門⇒椰子
朝倉⇒佐藤
谷口⇒鮫氷
比奈⇒鉄
涼宮⇒近衛
古泉⇒村田?  声優つながりです。

みにきす
ゲーム内時間軸で一か月分攻略
っていうか俺も馬鹿な人間でして
きゃんでぃそふとが用意したおたのしみ要素は
きっちり極めます
劇中、近衛がMighty Heart歌う演出があるんだけど、BGMがそこだけちゃんとMighty Heartに変わるんです。で、セリフとメロディがぴったり来るところで音声を再び流せば、なんと近衛がメロディにあわせて歌ってくれるのです。
コレを繰り返して、遊んでました。あ、コレ、末期?

ヤっちゃうシーンに差し掛かったんで、めんどくさいので停止してるんだけど、
「付き合いましょう」と言った即日「ヤっちゃおう」って実際どうなのよ?
現実世界どうなのよ、ゲーム世界では結構あるみたいですけど、
物によっては、ヤッてから付き合うことになった、見たいなのが大半のような…
いや、そもそも「付き合いましょう」すら言わないゲームもあるような気がするぞ…
とりあえず、リアルじゃ、そんなことないよな?
「付き合いましょう」って言ってから即日「ヤる」なんてないよな?


えー、俺の携帯はかなり糞です。
さっき携帯がおとなしいなと思って問い合わせしたら
13:06の徒桜からのメールが届きました。
しかも俺の携帯は俺の部屋では大半圏外
直すなら再起動をしないといけません…

で、PCメールで対応してますが
返信ないんですよね…二人から…
とりあえず、片方からの返信がないと更新できないんですけどね…


やっぱり最近ネタ少ないなぁ…
ぽ~たる

2006年下半期、アニメソング結果発表!
地獄少女ひっく!
つーか、おとボク人気すごいね
おとボクはアニメ派と原作派がくっきり分かれてるらしいですよ
まぁ俺はアニメ派、因みにつよきすは原作派あと瑠璃も

最近ぐっと来る記事が少ないのはなぜか…
あれか、発売する物大概終わったからもうねたがないのか…