学校がないと俺ネタないのよ

というわけで、みにきすばなしでも…

つようち:タイピングゲーム、クリアしました。
かなりレベルは低かったですね。
簡単にクリアできました。特に難しいシステムでもなかったですし…
クリアするだけなら超簡単。∴かなりやり込める。
というわけで頑張ってタイピングの正確さを上げていってます。
今96.669%なのでもうそろそろ限界です。やり始めた頃はミスもあったので10時間ぐらい98%の正確さを保ってゲームをすればやっと97.8%ぐらいにはなるかなぁと…
そこまでしないですけどね

このゲーム(ゲーム全体)を通して思ったのは
ネタが多いってこと
例えば
神人、SOS団、閉鎖空間、悪の魔法使い、冒険でしょでしょ⇒ハルヒ
バラライカブラックラグーン
固有結界(アンリミテッド○×ワークス)⇒Fate
古泉、音速丸⇒声優ネタ
もうだめダメじゃないか
しかも
村田「近衛は何に影響されたんだ?」
紀子「くー(深夜に放送してたアニメらしいよ)」
完全に“アレ”じゃねぇかよ!

みにきす本編やってます。
ルート選択画面は一切なし
ちょっと詰まんない…
で、基本となってるのはなぜかよっぴ~ルート
ルート分岐日の四日間、基となってるルートはよっぴ~でした
それから数日間もよっぴ~ルート
さてPS2版は実際同なのだろうかねぇ…


http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/F1000321.JPG
本日のお買い物
EPSON インクカートリッジ7色パックとブラック
年賀状シーズンなので、そのためのインク補充
まぁそろそろ黒もなくなってきてるし、レポートとかで結構食ってますから…

今日もAmazonで注文し、入金しました。
ま、今回はキャーキャー騒ぐものではありませんが…
エレクトロニクスですし…


じゃに
メールの件
俺全く調べてないんで調べたんならコメントよろしく


そろそろ生きますか

と、思ったけど
ねたがすごく面白くないものばかり…
どうするか…

じゃ、今日は中止
あー、久々に縮小更新