さぁて

普段ならこの時期はいつもカテゴリが[勉強]なのに今は[独壇場]です。
正直もうこれ以外の要素がないんです…
勉強のことも書くけど、こっちの方がウェイト高い


大会行ってないです。
どうやらアスナも行ってないようで…
勉強頑張ったって言うかと、それほどでもない…
中学時代の俺はどこに行ったんだろうなぁ…


12/3です
メールもしたんですけど、まぁ大々的に

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000023.JPG

センパイっ!お誕生日おめでとうございますっ!

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000041.JPG

えぇ、もう照れないでくださいってば。

徒桜「じゃ、おまえの誕生日は何か奢ってやろうかな。」

 

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000159.JPG

え?、そんな…、その…

 
 

ん~俺の脳内変換機ではコレが限界…
因みにメール版は
よっぴ~とカニと乙女さんが祝ってくれました。
くれました、じゃ、おかしいな、祝ってあげました、か

ここでやるなら、乙女さんverは結構簡単
CGがあるからね
あと、服装が違うのは、許してください

何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。
       徒桜


地獄少女

あにいもうと」なんつーかいいタイトルだよね?

骨女「あらぁ、めずらしく積極的じゃないか、どういう風の吹き回しだい?」
一目連「興味あるんだよ、あにいもうとってのにな…」
い、一目連、おまえ、そういうやつだったのか?
なに?禁断の恋がイイってか?えぇ!?そうなのか?

好きだけど嫌い、ツンデレですなぁ・・・全然違うけど…

きくり「ねぇ、それ楽しい?」
あい「大好きなものだから…壊したくなる」
え?、え?え?何言ってるの?あいちゃん…

合わせ鏡だろうけど
閻魔あいがいっぱいww

あいの目つきが段々良くなってきましたね
うれしい限りですわ

きくりの「キモーイ」は輪入道宛じゃないのか…

来週は骨女の過去話かな?


11月度決算

□アクセス数:2366(前月比:かなり↓)
何故だ、計算方法は同じなのに…
いやまぁ多分俺が忙しくなったからだけど…

□曜日別平均
月 70
火 71
水 77
木 80
金 73
土 83
日 97

 日曜バリ高!?なんでよ!?

□アクセス元
烏賊素麺
BLOCKBLOG、カテゴリ別サイト
水泳部ログ

代わり映えしない

□検索ワード
少年画像   153 ( 12.9% )
つよきす  52 ( 4.4% )
少年    44 ( 3.7% )
水少年   44 ( 3.7% )
画像    36 ( 3% )
掲示板   34 ( 2.8% )
アニメシャワー 20 ( 1.6% )
秋の魔術  18 ( 1.5% )
エロ    16 ( 1.3% )
キャラソン 15 ( 1.2% )
エロ画   15 ( 1.2% )
小説    13 ( 1.1% )
番外編4   11 ( 0.9% )
夜明け前より瑠璃色な 11 ( 0.9% )
巨根    10 ( 0.8% )
おもらし  10 ( 0.8% )
ハルヒ   9 ( 0.7% )
水泳    9( 0.7% )

少年画像は何故こんな伸びるんだ…酷すぎるぜ…
まぁ理由は分かってますけど…左のMENUのせいです…
でもまぁ「つよきす」が二位につけているのでうれしいです。

エロはもうどうしようもないけど
おもらしとか巨根ってなんだよ
んなもんかいてねぇよ!

現在一位はKOK団


Amazonリンク

地獄少女…2007年カレンダー
もう発売されてたよ!
金が余ってたら、大晦日に着くように買ってみようかな?

徒桜
G's Magazin
もう購入済みかな…


そろそろぽーたる?

ぽ~たる


痛くて面白いスレ

・イナバウワーがどうしたってんだ?
アニメ流行語大賞
なぜか>>77がしょっぱなに書いてある
そしてなぜか「つよきす」ネタ

言われて、気付いたのは「嘘だっ!!」ですね
竜宮レナひぐらしのなく頃にですね。そういや、頭に残ってる
後は「マッガーレ」古泉@ハルヒか、「禁則事項です?朝比奈みくるハルヒとかキャベツとか…
正直ノミネートされるとは思ってませんでしたよ、コレ
「いっぺん、死んでみる?」閻魔あい地獄少女
投票制にしてどっかでやってくれるなら、俺コレに入れる


オタクだと周りにばれた瞬間を書いていこう

水泳部でバレ始めたっていつ頃だろうなぁ
多分夏休みだと思う、DVDもらって…
でもその前からローゼンは好きだったわけだし…
まぁ新歓で行ったカラオケではアニソン部屋ではなく
一般曲部屋に入ってたからな、これでもあの頃は
Zさんとホリケンさんだった。なつかしーなぁー

クラスではというと…
じょじょにというか…コレが発端ってのはなかったような気がします

まぁこの記事読んでて面白い


エロゲーをかっこ悪く買う方法

普通語るなら逆だろ…

ん~俺は絶対通販にするからなぁ、こういうのは
Amazonとかで買ったらそれなりに安いし、特典ないけど

205 最高にいいぜ
210 え?商品名出るの!?いや、出ないはず…出てたら俺やバイもん
二三回友達のとこのコンビニでAmazon払ってるけど、品名は出てないらしいし


朝日新聞に「エロマンガよ永遠なれ」というコラムが掲載される
おれ、読売

スク水イラストの大きな看板、ラジオ会館についてた
うん、すばらしい