やっぱり遊ぶ

一時間ほどゲーセンに行く俺
あー、完全に捨ててるよな、テスト
いや、頑張るよ、一応は
地獄少女 3:30からだから十分に時間はあるからね


仁D

EVOⅣ いろは坂 3’02”114
伸び悩んでおります
二秒は切れそうなんですけどそういうときに乱入されたりで
今日は新記録出ませんでした。
先にフルメンを目指そうか…


Amazonリンク集
12月発売予定の商品をピックアップ

つよきす関連
つよきす ~Mighty Heart~ プリンセスコレクション   …12/7発売
みにきす  …12/15発売
つよきすドラマCD③  …12/22発売
つよきす④…マジキュー4コマ  …12/25発売
他、DVD第三幕も予約受付中
他、予約が始まっていない商品もあります。

コミック
ウミショー④ …12/15発売
ハヤテのごとく⑨  …12/16発売
他、多数あります

徒桜
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション:聖杯【セイバー】付き   …発売延期

正直めんどくさくなってきた。
こういうのは毎日コツコツ紹介が一番ですね…


アニメとか録ったものをDVDに入れているのですが
入れてる間の重さはうざったい
それに相まって最近Amazonのスピードが遅いので
↑の部分かなり疲れた…
空き容量が70GB越えてきそうです
初め10GB程度w


そろそろぽ~たるいく?


ぽ~たる

http://www.minatosoft.com/
みなとそふと
「きみある通信」本家にて「スタッフ日記」更新

年齢認証ページが数日前から消えてるんですよ
なんででしょうか?

⇒『きみある通信』
人気投票結果発表!!!

お、俺は、

 

ゆるさないぞぉ!!

 

美鳩が

 

あいつに負けるなんて!

という結果でした。
俺が入れていた美鳩さんは三位でした。拍手www
とりあえず言いたいこと

「このゲーム、ウリが確か主(あるじ)萌えだよね?主の方が弱いのは何故?」

なんだ?投票者は皆メイドがいいのか?そうなのか?

お?ソースを表示すると各人からのコメントが書いてあるよ
ついでなんで順位と共に紹介
コレに気付く俺、痛い…

一位「当然の結果だ……影も踏ません」森羅
二位「ありがとう……照れるな……こういうの」南斗星
三位「応援してくれている可愛い弟のおかげですよー」美鳩
四位「鳩より↓ってのがムカつくわね」朱子
五位「次の投票でどんどん上位を抜かしていく快感を味わえそうね」未有
六位「……あれ? あれ? あれ?」夢@最下位

ごめん、案の定だわ…
画像は載せないから分からないかもしれないけど
金髪ツインテールは五位だよ>>ぷっくりクン
とりあえず、美鳩に突っ込みを
「可愛い弟って主人公だから俺らじゃねぇの?」

あと、みなとそふとにつっこみを
「森羅以外の人間のコメント全員カギカッコ閉め忘れてるぞw」

お前等の人生狂わせたキャラ言ってみろよ
ん~、こっちの世界に踏み込み始めたのはローゼンメイデンが発端なので
真紅じゃないかな?
そっから、翠、銀、雛…
ジャンルがかわって、ともねぇ、歩笑
種類が変わって、なごみん、よっぴ~
かね

更新に一時間かかった…Amazonのばかー!