おぉっと

なんつーか
おれのPSP大活躍?

いや、ちょっと過大表現
いやね、今日でCASL情報科実験の一個目が終わったんですよ。
で、ソースプログラムとか持ち帰らないといけないんですけど
俺にはあいにくUSBフラッシュメモリとかそういうのは持ってないんですよ…
なんつーか、高い?と言いましょうか…
というわけでPSPを持っていきました。
PSPにUSB繋いで、PCに繋ぐ
まぁコレはいつも俺のPCでしていることなんですけどね
まぁそれを実験中にしてたら
「おまえバカだろ」って言う人はいるわけで…
まぁ確かにバカかなぁとは思ったけど
で、入れ終わって実験PCで音楽聴いてました
いまPSPに入ってる曲とかを
そうするとですね…
なんか再生スピードがおかしいんですよ…
何つーか速い
そのせいで声が高いw
ナイトメアの声が女声に聞こえたり
低めのSNoWが気持ち悪いぐらい高かったり…
コレの原因は一体…

で、家に持ち帰ってきましたよ
CASLプログラム…
.casのまま持ち帰ったのでウチのPCでは見れないorz
エディタ入れれば済むんだけど…
めんどくさいので拡張子弄ります。

何つーか、こういう記事はすっげぇ情報科らしい感じがするなぁ…
何に役立つか、と言われれば答えられないけども…

一般高校ではレポートとか言うものはないそうですね?
よく知らないんですけど…

高専生協購買部のお話…
webで予約して学校の購買部で受け取るシステムです。
CD、DVDの部門と和書、洋書の部門がありました。
和書とかの部門は生協カード(ID?)がないと入れません
検索することさえ出来ません
で、実験終了後行ってみたのですが
(生協カードは持ち歩いておりますw)
CDは何つーか品揃えが悪かった。
まぁ、俺目線の話ですが…
それでもちょっと悪いんじゃないかと…
「ボクはクマ?」とか言うのはあったな…

で、和書に…
コミック系はありませんでした。
全く、
地獄少女と入れると、ある小説が出てきました。
Amazonで検索かけましたが、もう取り扱っておらず
中古品で1円で取引されています。
地獄少女あの世ちゃんこの世ちゃん』
ちなみに小説です。
で、よく調べた結果
和書コーナーでは
小説は揃うけどコミックはないようです。
しかーし
おどろけ!
なぜか、ドラマCDは和書扱いだ
その上、購買で受け取り可能w
という優れもの
何故かは知らん!
つよきす』と検索してドラマCDが出てきたんだからしょうがない
いや、エロ小説も出てきましたけど…あれは、エロ指定の品ではありませんから、一般書籍ですから…
で、Amazonでも取り寄せしてくれないようなつよきす小説が
ここでは手に入るんですよ!
スゲー、何つーか、高専スゲー、というか購買スゲー、生協スゲー

で、ここで一つ問題
受け取りは購買部以外選択肢はありません
さて、どうしたものでしょう…
アレをふつうに受け取る勇気はないよ?
さて、はて…
欲しいんだけどね…全部そろうから…
でも、、、初版じゃ、ないんだろうなぁ…

ぽ~たる

おーい、徒桜ニュースだぞー
おめぇの欲しがってた曲だぞー

TVA Fate/stay night 14話挿入歌「ヒカリ」収録のアルバム&最終回EDテーマ「君との明日」リリース
発売日 : 2007年2月7日
つらいね、コレは…徒桜…

ハルヒがサンタになってやってくる コンプティークHeroines特典
ハルヒ下敷きが付いてくるそうです。
付録で買ってたら大変なことになりそうです。

ソープ21日に「重大な発表」引退説も
ヤフトピ
というか水泳部連中はこの記事見れば十分じゃないのか?