また何もしない日常

なんつーか土日はPCの前にいる時間が長いなぁ…
することがないと言えばないんですけどね…

昨日のHzご覧になりましたか?
多分少ないのでしょうね、特に告知しませんでしたし。
昨日のゲストはFLOWでした。
新曲COLORSの発売の記念、と言ったところでしょうか
中身は曲に対してではなくどっちかってっとタダのトークイベントみたいな感じでした。
さて、ハミィは見たんでしょうかね…

昨日の地獄少女
兄の死によって家族が段々壊れていくと言う物語…
考え込まれた話ですね。
ハルヒのように時間軸ばらばらでもしっかりと話が繋がってるお話でした。
あぁいうのはまず話を組み立ててから順番を変えるのでしょうかね?
話を戻しまして地獄少女
花を蜜を吸う閻魔あい
懐かしいです。
花の名前忘れたけどガクから花びらごと引っこ抜いて底にたまってる蜜を吸うやつ
あれまずいときはほんとにまずいんだよね、でも当たりのときはうれしいんだよね
皆やったことあるよね?

毎度のごとく閻魔あいの目つきは素晴らしかったですw

レンタルショップ
借りてきました
涼宮ハルヒの憂鬱エピソード00
映像特典は…あまり良くはなかったね…
メイキング映像だったから、その面白く…はなかった
でもTV版ではなかったセリフもあってよかったよ、アニメ自体は
ということで他の間も借りるか検討中
多分借りない、金が勿体無いから
最近
「後に残らないものは買わないししない」
と決めてから、あまりゲーセンに行かなくなりました。
後に何も残らないのに無駄に金食うからね、あそこは
だから飯もあまり食べてないんだよね…
後に残らないから…
その代わり本とか買うのには見境なくなってるよなぁ
左のMENU枠見てもらえば分かると思うけどね…ね

明日の部活は行きますけど、行きますけども
大遅刻の予定です。
まぁ実験ですから仕方がない
CASLは難しくて皆7時間目終了に教室を出るものはいません
終われる人でさえ数名しかいないのでそこからほかの人の指導にあたるわけです。
なのでそっちに行くのは最終期限、17:30ぐらいかな

と、いっても?俺は部活的にすっごく不必要な人化してるけどね
なんかいないことに疑問を投げかけてもらえなかったし…
去年のことを考えれば…まぁ当然と言えば…ね

なんか俺最近かなりおしゃべりだな…

ぽ~たる

ゼロの使い魔 漫画版 1巻 12月発売。Amazonで予約開始
まぁコミックはあまり買う気がしませんが、買う人がいれば、のリンク

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 4 (4) (コミック)

まぁ予約してるけど、書店で買う予定の本
でも作者『はっとりみつる』じゃなかった?
『はっとりみのる』になってるけど…
改名でもした?