ビバ、空中配線

今日の実験、俺が組みました。
初めてです。
右も左も分からないので
わざと全部空中配線にしてやりましたw
一発では成功しなかったんだけど
ちょっと弄れば完成しました。
まぁ、早めに終われてよかったっす。

最近のアニメは話数が進むごとに作画が崩れます。
例えばクレヨンしんちゃん
昔と今では目の色が逆です、たしか

で、問題は昨日放送してた「夜明け前より瑠璃色な」です
原作をやったことはないのですが、(すぐにでもできる状態ですが)
http://harusuki.net/icon_0102.gif
原作↑
アニメ↓
http://harusuki.net/061023-97.jpg
ひでぇよ…

ネットでお騒がせしているこのけよりなですが
その理由とはコレにあります。
http://harusuki.net/061023-99.jpg
コレは何でしょうw

コレはキャベツですw

コレはあせるなw

今このネタですごい盛り上がってますよ。どこもかしこも

 

 
ぽ~たる
夜明け前より瑠璃色な 「キャベツ姫 フィーナ」 Jekyll-and-Hydeさん
ログの中にあります。
夜明け前より瑠璃色な 「月キャベツを持つフィーナ」 Half Moonさん
光ってるしw
「夜明け前より瑠璃色な」キャベツ祭りレビューサイトのまとめ
歴史に残る一ページかもw

二次元ゲームノベルズ7 - つよきすアナザーストーリー 霧夜エリカの場合 立ち読み出来ます
俺が購入していない方のつよきす小説です、
こっちはエロしかないと聞いてるので買いません。
ま、読みたい人は読んでみそ。

ソフガレノベルズ つよきす 番外編4 秋の魔術 2006年10月25日発売
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861330858/harugadaisuki-22/ref=nosim/
こちらは俺が購入している方のつよきす小説。
エロい話とエろくない話が載っています。
早速Amazon行ってくる。
今週末には届くように買う
今回は一般投稿での作品なので気になるところでもあります。
※って、もう在庫切れかよ!!!

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000137.JPG
更新日と発売の日付は一日ずれています。
あなたが見ているその時間に対応です。