あまりネタはナイ

昨日の地獄の感想でも…

(人間関係的に)近づきすぎるのが怖い人のお話。近づき過ぎて次離れてしまうのが怖くて仕方ない、と言った人です。まぁよっぴ~と似てると言えば似てる境遇なんですが、あそこまで黒くないです。ま、結局は人間二人殺してることになるんだけどね。それに、自分の好きな人とその好きな人の好きな人とがハワイ行くのにお金上げるって神経がわからんばい

Jr.が声出しましたね。俺の耳じゃわかりません。EDスタッフロールに名前が出てない以上何ともいえませんし。もしかしたら一人二役、能登さんかも知れないけど
ちなみ流された方は、ローゼンメイデンに出てきた蒼星石の声の人ですよぉ。地獄少女ってローゼン率高いよなぁ…

 
 
レポート早くに終わったはいいものの、特に何もせずに一日が終わりました。早くやった意味がないんですが…

Amazonに欲しい商品がなかなか反映されなくてイラついてます…

俺が見つけたぽ~たるです。今日は暇だったのでネットサーフィンしてました。

絵コンテを参考に再現「ハレ晴れユカイ」ダンス完全版
ハルヒ公式ページにてEDフルバージョンの絵コンテが公開されているのはご存知でしょうか?アクセスが集中している上重いのでなかなか見れませんが…
それを参考にEDダンスをフルで踊っている動画です。正直すごいなぁとしか。2007/1/26発売の涼宮ハルヒの憂鬱DVD7の映像特典でハルヒFULLダンスが出るそうです。4分程の曲のために絵1000枚書かせてるそうで。
下手なアニメよりもリアルかもしれません。俺がもし踊るならこっちを参考にします。踊るなら、ね

「ヲタク学」を学んだ和田アキ子のコスプレ映像
これ、マジ生で見たいwww
和田アッコが負けてるんですよ。それに表情がおもろいwハルヒのコスプレが何とも。や、ちょっと髪長い…は、ともかく、前編の続きがかなり気になるなぁ誰か動画あったら教えてくれ

ぽ~たる

ちょwwwwケロロにハルヒと長門がwwwwwwwww
長門っぽくないけどね。これも生で見てみたかったなぁ。

なにィ!?・・・ ゴールキーパー翼!!
原作でもこういうシーンあるけど流石に日向のボールは止めないだろうよ…
一応原作持ってる俺w

USBミサイルランチャー
で?

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/WS000137.JPG
更新日と発売の日付は一日ずれています。
あなたが見ているその時間に対応です。