彼岸花が咲き乱れる今日この頃

皆様どうお過ごしでしょうか?
自分は明日のテストなどお構いなしにお助けレポートを作成しております。
まぁ明日は国語と物理。何とかなるだろうよ、最有力教科ですから。

論理数学のレポ作ってます。
だってまったく山はずんしたんだもの
論理演算式出ると思ってた。
証明かよ…

前期末試験、第三日目
前半:代数幾何
あぁ結構埋めた
まぁまぁの点ぐらいは取れるかねぇ
 
後半:計算機工学
またヤマはずしたッ!
作図練習してつづりも覚えたのに両方出なかった!
うぜー、まぁ適当に埋めましたが、また55とかいうニアピンになりそう。

まぁ今日もポータルはないわけで
あるといえば

「砂の器」「Gメン75」丹波哲郎さん死去

閃光のコメントの意味がいまいちよく分からなかったんだけどね。
コレ見て分かった。
クレヨンしんちゃんの映画「温泉わくわく大決戦」内の“金の魂の湯”の精、丹波哲郎役を演じた方です、
ほかにジブリ猫の恩返し”にも出ておられますね。
謹んでお悔やみ申し上げます。

<奈良女児殺害>小林被告に26日判決 遺族が心境など公表

平群町の幼女殺害事件ですね
そういえば騒音おばさん平群町なわけで…

最近奈良県が危ないなぁ、ということでもう一つ。

リンクはないけど
香芝市ひき逃げ殺害事件、時効まで78日
10chで特集してました。
真美が丘、エコール真美の近くの交差点で起こった事件ですね。
近くに俺の親戚の写真屋があるんですが映ってましたね、一瞬
親と一緒に「お、映ってる」って話してました。

実はこの事件ねぇ…
俺の通ってたスイミングの近くなんですよ。
でしかもこの事件が起こったの、俺の誕生日で…

何ナノこの偶然…
まぁ俺の誕生日まで78日だな…うん