いつもどおり

何もしてないね。
勉強もなにも
ただPCの前で徒桜とゲーム
暇だったあの時間
世故世故と勉強に勤しむいまの時間
あぁ無駄だねぇ

今日はゼロの使い魔最終日です。
もちチェックです。

えーと今日は俺の元ネタサイトさんのほうが更新遅れてるのでぽ~たるはなしで。

穴埋めにバトンと成分解析
とうだいもとより
記事から類推するに
俺は暇人なのかおかしいのか時間があるってことなのか?
あと、さんが付いてる人と無い人の差は?
 
 

無条件バトン
 
 
Q1.無条件にときめく3人
 
・よっぴ~
・歩笑
・乙女さん
ときめくと言われても困ったので適当に並べてみた
 
Q2.無条件に嫌な○○3つ
 
・陸トレ
・ジョギングランニング
・テスト返し、やり直し
昔からテストは好きだけどテスト返しは嫌い、やり直しも
 
Q3.無条件にお金をかけられる○○3つ
 
・水泳用品
つよきす関連書籍
・仁D含むゲーセン
水泳用品はモチロン惜しみません。
 
Q4.無条件に好きな○○3つ
 
つよきす・姉しよ
・仁D
・アニメ
 
Q5.無条件にバトンを受け取ってもらう5人
 
・じゃに
・元部長
・かるま
・イボンコ
・Hiro
見てるかどうかすら怪しい人たちを列挙

成分解析
 
あなたの隠れ萌え解析による水少年の解析結果
水少年の75%はアニメ萌えで出来ています
水少年の9%は銀髪萌えで出来ています
水少年の8%は金髪萌えで出来ています
水少年の6%は近親相姦萌えで出来ています
水少年の2%は美少年萌えで出来ています
 
↑当たりすぎてるようで怖いな
 
薔薇乙女解析機による水少年の解析結果
水少年の68%はで出来ています
水少年の20%は毒電波で出来ています
水少年の8%は真紅で出来ています
水少年の3%は蒼星石で出来ています
水少年の1%は翠星石で出来ています
 
↑ねぇ、一番上の多いやつ何?
 
成分解析 for RX-8による水少年の解析結果
水少年の55%はトランクリッドで出来ています
水少年の35%はTo Bounds サスペンションキットで出来ています
水少年の7%はスポーツサウンドマフラーで出来ています
水少年の3%はマツダスピードニーパッドセットで出来ています
 
↑なぜ8?
 
のだめ成分解析による水少年の解析結果
水少年の66%はマイケルで出来ています
水少年の25%は菊地亨で出来ています
水少年の8%は黒木泰則で出来ています
水少年の1%は奥山真澄で出来ています
 
↑じゃにのためにやってみた、何がなんだか俺にはさっぱり