ぐはっ!今日の親優しぃ

えー、今日の朝の出来事です。

7:10 
起床、しようとすると
腰が立たない、腰に力が入らない。つまり起き上がれない。
これやばかった本間、で40分後マシになったけど、遅刻確定やったし…
朝こんなことが会ったら今日は泳げないし。
で、遅刻で見学ってかなり惨めだし

8:10
親に相談
んじゃ私についてきて
とのこと へ?
で、まぁ病院へ行ってきた。

なんか付き添った帰りにこれまた珍しく
多分四年ぶり
ツインゲートに自分から連れて行くと言い出した。
をいをい
なんか大丈夫なのか、ウチの親
ある意味この年で親とゲーセン行くの恥ずかしかったけどな
親の奢りだし
しかも帰りに本買ってくれた。
コレってなんかの前触れ?

ウチの親って、案外子離れできてないのかもな
それに従う俺もどうかと思うけど
従ってるやつなら部活帰りにカラオケいって家に着くのが22:30とかにならないよな。俺って親不孝もんだなぁ

元部長

大阪府立大学工学部
電気情報システム工学科
 
合格おめでとうございます。
 
4日ぶりにブログ見たら書いてあった。

徒桜

近畿大
 
頑張って来い!