ぱたーん

このブログではさ
書いてる内容がしっかりしててそれなりに長いのが
リアルタイムに書いてたり、書く事がしっかりしてたりするわけで。

適当なことをツラツラかいてるだけの日は大概埋め合わせだったりするんだんぁ。
今日はというと、「書く事あったんだけど、めんどくさくなった」です。
もしかするとこのパターンが一番多いかも。
いや、だってうたた寝すると更新気力ががた落ちするんだよね。

今日あった事
・徒桜のお仕事をお手伝い、ソコまでいっぱいやったわけじゃないけどね。俺的には楽しかったですよ、あぁいうのは。事務的な仕事ってイイねぇ。高専生とは思えない発言だが。

・Dのレベルが20→21→20と変化、もう気力を失った。徒桜ウザい、徒桜ウザい、ブツブツブツブツブツブツブツブツ

・帰りによく会う女子に遭遇、おかげで気が晴れたけどね。コレと言って桃色話も無く、部活ネタ合宿ネタを喋って分かれましたとさ。

まぁコレぐらいかな。
現時刻 7/25 4:45
起きれるのか?今寝て
というか部活できるか?この体
腰がぁ!
今日頑張りすぎ!