潜水、怖い

今日部活の一環で、潜水に挑戦していました。
モチロン目指すは日本記録の115m
まぁ無理ですよ、そんなの

参加者で一番進んだ俺でも55mです。正直今の俺では限界かな。
記録としては
ハミィ 50m
ジャイロ 44m
タツロー、マサムネ 38m
松方氏 0m
です。

まぁ潜水は楽しくて危なくないとも思ってたけどね
危ないねあれ
水泳部でもおぼれるんだね、あれ

なんていうか
おぼれてると言うより

意識不明!?

まさにそんな感じ

だってだよ?
壁蹴って
そのまま浮いてきたと思ったら
顔上げてくれないんですよ?

と言うか動きもしない
で、皆で「コレやばいんじゃね?」
ってことでサルベージ
おぼれてる本人に力はいってないのか?
やけに軽かった

仰向けにすると
目がやばかった
白い
口がやばかった
真紫
手が痙攣してる
やばいやばいやばいやばい
人呼んでこい
そんな叫び声も飛び交う中
本人は何事も無かったかのように息を吹き返してくれましたよ。

本人曰く
壁蹴ってからの記憶が無いんだと
あのー
こんなトコで無理しないでよね…