奈良県の馬鹿野朗!

警報出すなら早く出せよ!

いつも思うんだが奈良県って出すのおせぇよな、警報
大概雨が一番やばいときじゃなくて
止みそうになってからしか出さないんだよな。
まだ、けが人とか出てないみたいだけどさ。

もう早めに出して、学生生徒の身の安全確保してよ!
あんな雨の中、学校いくの大変なんですよ?
電車乗り継いだり、自転車乗ったりさ
車乗れる大人達には分からないかもしれないけど。

台風のときなんて酷いよね
近畿圏で警報出さないの奈良県だけとか普通にあるし

ほんとにね、もう
けが人とか、死亡者とか行方不明者とか
学生、生徒からでたら責任問題になるんじゃない?
学校側の責任とか言って逃げられるかもしれないけどさ

もうちょっと早めに出す努力して欲しいですね。
学校着いてから発令ってのも士気の低下に繋がる
これまさに今日の俺なんだけどね。
今日部活無かったのは助かった。
ひじから下が筋肉痛っぽい。
プルとか今シーズン初めてだったから…
や、腕立てかな