あ~、またやったな?

タイトルに突っかからない方が無難です。
意味はないからです。
いや一応はあるけど。

調子の乗るのが俺でして、
おっ腰治ったッぽい?
って思うと俺って張っちゃけるんですね…
特に何もしてないですよ?
足に重りつけて家の中うろちょろしてただけですから。
で、ちょっとぶり返したら意味ないよね…

風邪

唾飲むのもしんどいくらいに喉が痛いです。
喉の痛み用の薬かってきました、たった45錠で総合風邪薬『パブロンS錠』160錠とさほど変わらない値段。
たけぇな、おい
で、飲んでしばらくして母が「ぶどうでも食うか」
難なく食ってました
で、今葡萄でクチの中麻痺ってるから分からないけど、大分マシです。
明日になれば元に戻ってるかもナ

昨日の記事

昨日長々とフォームについて書いたけどさ、
俺も元々Fr専門だったから言うんだが、
「そんなこと気にしてられねぇんだ!」
ってこと
練習とかなら考えて泳げるけど、
試合となると…
がむしゃらなんだよ!
横見ながら泳いでBEST出せなかった練習用水着が水色な子とかいますけどね
専門変わってから
なんかがむしゃらに泳げないというか
泳ぎ方が分からない?
そんな気分

夜更かし禁止令?

守った人はいますか?
何時以降が夜更かしか知らんが…
多分違反者は2人以上です。
確実にI科の二人はPCの前にいたからな…
何時からが夜更かしか知らないけどね。
昨日は理由なしにぼーっとしてたなぁ
今日はアニメあるじゃんケ。
どっすかなぁ
風邪治してぇけどよぉ
アニメ見たい
結果は明日にでもw

そろそろお暇
しようカナと思ったけど
二記事目書く