引き続き、風邪

あー、なおらねぇ。
風邪+腰痛、コレしんどい。
立ちくらみが発生。
授業中フラッと立ち上がると目の前がショボショボっと真っ暗になったからね、あ、これ貧血?

部活休んで、即効寝ると6時間寝てた。で、晩飯抜きかよ…

今日は七夕ですね。
みんな願い事は書いたかな?
まだ書いてない人は↓の法則に基づいて書いてくださいね

願い事は「織姫と彦星」にあてて書くものですね。その星は「ベガとアルタイル」に当たります。そしてベガとアルタイルは「地球からそれぞれ25光年と16光年離れて」います。さて、特殊相対性理論に基づくと「光より速く進むことは出来ません」。つまり願い事を叶えてもらうならば、「25年後と16年後の未来」を考えてそれに見合った願い事をしないといけませんね?

ということで、16年後と25年後向けに俺オリジナルの笹の葉作って写真うpろうとしたけど、もうこんな時間なので、無理です。
風邪ってやだな。

睡眠第二部、行ってきます。