しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん…

しとぴっちゃん…

今日ほど傘ってすごいなと思ったことないです。
今まで学校とかでさしたことなかったし。

大会とかで雨降るのはホントやめて欲しいと今日実感しましたね。

本日の一日一冊コミック本のコーナーでは「地獄少女第一巻」を召喚。
一昨日は「ウミショー一巻」昨日は「ウミショー二巻」でした。
次は?と聞かれるともうネタになるのは一つしかないという…

先ほど、「自分をヲタクと名乗る女性」について取り上げているニュース番組がありました。専門家の話に「二次元の世界にのめり込むと…二次元は裏切らない」とかダメ人間を匂わせるワードが次々と…
しかし女性は強いものですね。俺がそのニュース見てる限りでは女性の場合はNEETではなくしっかり働いたお金で同人誌やらゲームやらを買っているようでした。モチロン表向きというのもあるでしょうが…
内容は女性向けということで「恋愛シュミレーション」でしたが「BL」の世界というものが念頭にあるようで、男の俺にはさっぱりな領域でした。

7000HITサンクス