やっと終わったテストの日々だ

今日から部活三昧、が普通なんだけどね。
まぁ休んだわけですよ。
病院行く予定だったんですけどね。
「痛いだけで、前回より痛みが増したわけでもないし、痛い箇所が広がったわけでもない。なのに行く必要があるのか?行って医者に「コイツおかしいんじゃないのか」なんて思われたらどうしよう」
とか考えて、結局自己嫌悪に襲われた挙句、親に見離され行くことができませんでした。

んで、もって親の思いつきでお買い物、ソコから無理やり親に言って水着を注文したしました。
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/supattu.JPG
今使ってるのは11のネイビーです。
今回買ったのは09のブラックです。
まぁ被ってるといえば被ってるけど
微妙に模様がちがうっぽいので、購入。
というか、その店去年と同じカタログなんだもん…
仕方ないじゃん。

ほかにもいろいろあったけど、今日はコレぐらいに。
じゃぁね