病院行ってきた

行ってきましたよ、二回目ですね。
13日は新歓だろうなということで行ってまいりました。
正直俺の勘は当たったわけですが…

診察結果!
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/mri.jpg
ま、やって来いって事ですわ。
レントゲンに映らない、でも、イタイ、長い間痛い。
内臓系の仕業ってのもあるからね。
先生は何もないと思うよって言ってくれたけど。

で、新歓は14:00かららしい。去年よりもかなり遅い時間帯ではないでしょうか?
今年はとんまさ行くそうで。値が張りそうだなぁ、ハルヒEDCD一枚ぐらい?
一年生の分は上級生が割り間だったと思うけど、編入生さんの分はどうなるんだろうなぁ
徒桜、去年どうなった?払った?まだ、近い境遇ヤン。

検査の有無に関わらず、練習は出来ませんが見学という形で
しばらくの間は土曜含め平日の練習も見学になると思います。
とりあえず、マナージャー?見たいなことはやります。測定、ビート板、プル板の整理とか、月曜の掃除とかも参加する予定。
でも、オーダー決めるTTとかは無理してでも泳いでやる、
でも医者に痛くて無理だろうよって笑われたけどね。

これからも、俺、よろしく

ハルヒダンス途中経過
半分は覚えたぞ、でもぎこちないなぁ。
やっぱり恥ずかしいぜ…
ってかキャストばっかりだから半分っていっても案外少ない