19才…

スガシカオ:19才   4/26、今日発売日です。
早速取得w

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/B000EWBBQG.01._SCMZZZZZZZ_.jpg

かなりいい曲だと思いますよ。
リズムがいい。アニメ関係なしにいい曲かと。

いま、2ch辺りではすごいことになってますね。
カテゴリを[アニメシャワーを人気にする]ではなく[アニメ]にしている理由はそこなのです。

涼宮ハルヒの憂鬱
このアニメご存知でしょうか。
徒桜が見ていた「Camvas 2」(←スペルあってる?
の後番組にあたります。
月曜深夜です。
公式HPを見つけられなかったため見る気なかったのですが、
友人よりURLをいただき、見ました。
で、また違う友人から第一話から第三話までもらって見てみました。
すげぇ!
おもろい。
第一話は除くけどw
早速4話も見ましたが
かなり面白いですね。
「宇宙人未来人超能力者をあつめる」ってのが筋らしいですが。
まぁ見てください。

さて
2chで大騒ぎな理由ですが、すごいことをもくろんでいるようで、
オリコン1位を目指す」
そうです。amazonでは予約の時点でよく売れてるCD現在1位です。
俺的には曲自体よりも、ダンスが面白いのですが。
westさんに聞いたのですが、あのEDダンスをガンダムでやった人がいるそうで、見てみました。
「あぁ、よく出来てるなぁ」
まぁそれだけ、そこには他にも八頭身Flashと外人一人verと日本一人verとミクロマンverがありました。
明日、とりあえず原版のやつだけもって行きますね。You tubeのDL方法わかんないから。
参照URLのせるのだるいから、各自探せ!
ま、簡単に見つかる。

涼宮ハルヒの憂鬱
コミックも出てますね、ハミィに頼んだのですが、拒否られたのでいじけてます。
コミックとエース連載とでは絵が違うんですがね…
あとアニメの進歩が遅いので、これからどう動くのでしょうか…
このアニメにも嵌った俺、どうする?(死ね系コメント禁止ね!
とりあえず特集…

GW中はネットをにぎわすニュース中心ですかねぇ。俺自身の日記の日もありますが。アニメシャワー以外アニメの特集もw
entryは「ホスト部」「ひぐらしのなく頃に」「涼宮ハルヒの憂鬱」「Fate/stay naight」
ベンチには「吉永さんちのガーゴイル」「ブラックラグーン」「うたわれるもの」ぐらいですかね。