俺の腰、生き返れ!!!

今日は体育がありました。

スポーツテスト三日目
上体起こし、反復横とび、長座体前屈、幅跳び

授業なので、妥協はしないぞ!
その油断が俺を…殺した。

幅跳び
跳んでみた、1m80ほどの位置で着地、しかし
二階から飛び降りた後遺症が…
足首が曲がらない&激痛!!!
そのまま後ろに跳んで頭から地面へ…
記録80cm!
2回目はつま先着地で1m80cm
足さえ普通なら1m90cはいくな・・・

長座体前屈
こ、腰痛ぇ…
まず、判明したことが座れないのです。
足を伸ばせない…
やっとのことやって腰痛いけどやって
記録6cm!
2回目は数人がかりで俺の筋と言う筋を伸ばしてもらい27cmに
痛くなければ40cmは普段から行くけど…

上体起こし
昨日女子の結果聞いたので張り切ってやってみた
27回でした。
馬鹿にされました。
悲しいですね

反復横とび
腰痛い、足首痛いで、いい結果が出るものでしょうか…
52回
ま、普通かな?

で、現国にて就寝。
で、腰痛くなった。
で、帰った。
で、明日は部活いく。