うっし、三つ目

いやぁ俺も新学期早々頑張りますなぁ。

地獄少女いいです。かなりいいですw
分かっていることは被害者がつぐみ
4/2に友達と話し合ったときの俺の見解

・つぐみが今は亡き仙太郎を3.400越しに地獄に流し、あいの念を晴らす。
・つぐみが閻魔あいを流す、それで無理やり念を晴らす。
・つぐみが自分自身を流す、あいの念を晴らすと共に、柴田の血を閉ざす。
・上と中身は同じだが親を流す、ソレによって自分が地獄行きになるので血を閉ざす。

とまぁ説を考えたわけですが…
悉く反論され決まりませんでした。
まぁ、改めて見てみるとBADENDが多い気がします。
全く俺の性格がにじみ出てると言うか…

実際はどういう展開なんでしょうか…楽しみ楽しみ♪

ちゃんと録画しとけよ!あ、生でもいいよ!

黒猫は来週最終回。
びんちょうタンも来週最終回、ナのですがTBSでは9話で終わりなんですよね…このままだとアニメシャワー版は全12話になるんですが…
xxxHOLiCは来週新番組
地獄枠は来週、ガンダムになっております。

Fateが2クール目突入の模様、第14話の脚本がローゼンメイデンの脚本と同じ人でした。
因みに12話もですが