本日二つ目!

今さっき「スグッ♪ソコっ♪サンクス♪」に言ってきました。近いと言うかなんと言うか…チャリで行けばこかずとも着く場所です。

で、なんと見つけましたよ

薔薇の香りのするガム

じゃにのブログにもあった薔薇の香りのするガムです。
「黒い薔薇」の俺が買わずにどうする!ってことで買いました。

噛む前からガムからすごい匂いが…
きついぞこの匂い…

噛んでみた…
味は特に何もない…
昔「せやねん」で見たんですけど、汗かかないと意味ないらしい。しかも何時間後とか色々面倒な条件があったんだよね…
テレビでは、100粒ぐらい食べてたけど…

ってかこんな夜中に汗かかねぇよ!

ま、今日はもう一つまだ書いてない記事あるので今日は3記事になりそうです。書く内容は分かるよね?

では、また
壁|彡 サッ

聞いた話によると壁から隠れてみるときは45°がベストらしいです