えぇーっと、ね

今日何したかな?

この頃家でごろってばっかリなのでつまらない生活送ってます。
かといって外出は親が五月蝿いんですよね?
おかしいといやぁおかしいんですが。
親曰く「遊びに行くのは反対なんだけど、家にいる分にはいい」らしい。
意味不明だな。

そういや、最近直接関係するアニメ記事書いてないよね。結局レビューどうしようか考えてもない。まぁ地獄少女最終回と灼眼のシャナ最終回がかぶりそうなのが怖い。地獄少女は26話なんだけど、灼眼のシャナを知らんので。
とりあえずは、地獄フェスはするでしょう。

業務連絡
えぇーと、連絡網来たと思うけど、部長に問い合わせたら「多分、私服でいいよ」と返事が来ました。「俺の私服は制服じゃ」とか言う人はそれでいいと思うけど、皆私服で自分制服ってかなり恥ずかしいと思うよ、その逆も恥ずかしいけど。
あと理由に「FFⅩⅡをするからって理由は禁止」ってのあったけど、アレは正直、徒桜・じゃに・灼眼の平井(は微妙かな)・エボニー&アイボリー(ハミィ)ぐらいにしか適応されないよね?しかも提示してくるやつなんていねぇだろ、と突っ込みながら返信打ってましたw
なら俺は「頭文字D STREETSTAGE」やるからっての理由にするがな、どうせ暇なんでいきますよ、俺優等生だし♪