ふぅー

とりあえず、残った4個は消えませんでした。

使用中って出るんだよね。タスクマネージャにうつらないのに。

でだ、悪いくせで相談して…

で、セーフモードで消してきました。

消えましたね、まだレジストリとかいうのはやってないんですが…

で、スキャンしました↓

=========================================================
概略:

 スキャンが完了した時刻は 23:41:01、日付は 2006/03/13。 スキャンしたファイルの数:	129145 見つかった感染の数:		4 修復したファイルの数:		4 削除したファイルの数:		0 残った感染ファイルの数:	         0

=========================================================

ゼロです。よかった。これで大丈夫かな?
起動時バグは仕方ないとするかな…
まだ起動してないからなんともいえないが。

一件落着

だと思いたい