今日のメニューなのー

今日はアニメシャワーです。
え~っと、とりあえず今週のゲストです・・・

今日は雛ががんばるの~
今日のアニメシャワー見なきゃ、めー、なの!

復習♪

地獄:やってもいみないの(雛)
黒猫:掃除屋同盟結成(管)
薔薇:蒼星石が、蒼星石がぁ、ヒック(雛)
灼眼:シャナと悠二が険悪?なムードに(管)

予習♪

地獄:花嫁人形。感じ的には先週と同じ、かな(管)
黒猫:わかりません、調べてません。
薔薇:ご、めん、、ね、、、(雛) 雛苺ー!!(管)
灼眼:教授って一体・・・(管)

管:こうやって書いていくつもりだったけど、、、
雛:どうしたの?
管:無理がある気がするんだよね、これ続かないよ

これ疲れた・・・
しかもネタ考え付かない。
来週はヴィルヘルミナの予定だったけど、
やばいほど頭の回転がよければやります。