アニメシャワー

いやー2週間ぶりのアニメシャワー見ごたえありました。実際、自分は前の回を何回でも見れるようにはしてあるのですが、やはり生は緊張感が違いますな。

しかも更新は3週間ぶりということで、なかなかつらい。

そうそう、カテゴリーはアニメです。アニメシャワーを人気にするってのはアニメシャワー自体を人気にするのでアニメ自体はアニメカテゴリーです。

地獄少女 第13話

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0033.JPG

水樹奈々さんってほんまにやってる役に変化がない気がする、キャラが同じ感じ

骨女と一目連と輪入道…一を流そうとしてるな

本屋の店主、ガマガエルぅ。それにしてもあのインコは一体…

一はなぜ閻魔あいを呼び捨てに あい なんだろうな

今回のいつもと違って地獄に流させた人間の余生と地獄少女の歴史秘密でした。
地獄少女は江戸時代の書物にもあるそうで、話自体は安土桃山時代に坂のぼるそうな。
今回は依頼人を流しました
その依頼人が書いた絵たち↓

http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0022.JPG
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0034.JPG
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0035.JPG

50年前の閻魔あい
http://www.geocities.jp/frcmn947/img2/SSCN0026.JPG
変化ないな

しかし閻魔あいのセリフ少なっ!

BLACKCAT 第10話
星の使徒全員出てきましたよ。
ガンマン:デュラ
重力を操るやつ:麻呂?
酸素濃度を操るやつ:リュオ?
蟲つかい
火を吹くやつ:キョウコ
血をあやつる?:シャルデン
女の人:エキドナ・バラス
リーダー:クリード・ディスケンス

デュラって不必要じゃない?正直?
それに血をどう使うんやろ?

クリードの衣装見てて気づいたんだよね。どこかで見たなーって、考えた末思い出した。
水銀燈ですよ。あのトゲトゲは背中の羽でもあるし、あの編み上げたぱっくり開いた部分あれなんか水銀燈の背中そっくりやし。下のほうも水銀燈の衣装そっくりやし。
それ気づいたあと髪形色も水銀燈と同じことに気づく。をいをい

薔薇乙女トロイメント 第4話

しかし雛苺の年齢下がったんじゃないか?あまりにもなんていうか・・・変

翠星石曰く、ラクロス
棒状の武器で相手の脳天をかち割り、どちらかが動かなくなるまで戦い続ける死のゲーム
だそうです。怖いですねぇ全く。というか練習も出来ないジャン。
こんなことしてたらあのアニメ(○○○。○)やあのアニメ(○○○)はやばいですよね、山○さん!

真紅も結構意地悪ですよね、ジュンを虐めて。でも面白い!

翠星石も恋わずらいですかね(笑)ジュンくんもてるジャン。翠星石は結構世話焼きみたいですね。なんだかんだ言ってジュン頼りにしてるし。結局翠星石はジュンをミーディアムに選んじゃいましたが。というよりジュンが契約したよなぁ
ドールズは媒介を共有してしまうと出せる力も半減するんじゃないのかな?

あの人形劇糸につるしてるだけなのになんでバキッって折れるかなぁ?
あれ間違ってるぞ、確かに真紅は水銀燈を倒したけど、実際は水銀燈が出した炎を撥ね返して水銀燈を焼き殺したのに、あれだと真紅が出した炎みたいジャン
しかも最後だけリアルに攻撃!

今回真紅は全然戦いに参加しなかったなぁ。ミーディアムができた翠星石の攻撃も普通に耐えていたあの薔薇水晶って只者じゃない気がする。
順番で言うなれば第7ドールつまり末っ子にあたる薔薇水晶だが一番完成に近いのだろうか、一番強い気がする。でも第1期での敵は水銀燈だった。水銀燈は実は第1ドールなのである。つまり長女である。水銀燈での苦戦を考えると翠星石ミーディアムがついたとしても薔薇水晶とやるにはちょっとつらいものがあるのかもしれない。
しかし疑問が残る。それは第1期第12話での真紅のセリフ「彼女(水銀燈)は未完成品なの」「お父様は彼女(水銀燈)を作りかけのまま姿を消したの」というセリフから考えると水銀燈が一番最後に作られたって感じがするんだが…

そう思いません?

灼眼のシャナ 第13話

アニメでは説明少なかったけど クレイドルガーデン ってどういう仕組みなんかナ?あの自在式で組まれたパイプラインなだけかな?あの燐子あってなのか?オルゴール使ってこそのクレイドルガーデンかな?

今回のキスはいつも以上にお互いの唾液がたらーってだいぶエロい。

シャナが進化したよ!進化進化

てか贄殿遮那よりも吸血鬼(ブルートザオガー)のほうが強いと思うねんけど。
シャナひどいわぁ剣串刺しやで、ティリエルかわいそうやん。

しかしティリエルも泣けるねぇ。兄さんのために自分の存在の力を使ってまで守るなんてね

千変”シュドナイ”も、つえー

悠二も服切れてるのを気にしないのかよ。

BGMが緋色の空をゆっくり流したものだったけど、あれ結構いいな。

もうすぐでキスしそうやったのになぁ、残念。代わりにメロンパンだと。
シャナもいい感じな女子高生なのかな。吉田さんとの言い合いよかった