アニメシャワー+シャナ

地獄少女 第11話
電話でていきなり「うるせぇぞ、このやろう」って、、、
地獄通信って子供対象のはずやったのに今日のは大人がやってるもん、ダメだよ。でも大人じゃないとあんなに真剣に一も話も聞かなかったんだろうな

一目連の目気持ち悪い

ついにあのふたり地獄少女の確信に触れてきましたね。おれ自身あの二人は嫌いです。必要ないし!

壁から出てくる骨女ってかなりグロテスクだな

今日は「イッペンシンデミル」の前に一呼吸置いてしかも少し高い気がした。
この頃の地獄少女書きにくいわぁ。ローゼンメイデンが始まってそっちに重点行ってるかな。地獄少女ほど突っ込めるアニメはないよないまんとこ

BLACKCAT 第8話
トレインの服についてるあの丸いのスヴェンは非常食って言ったけどあれ食えるのか?うまいのか?でもイヴはふつうに肉球って言ってますけどね。その言った瞬間登場するあの猫可愛すぎます。あの口といい目といいサイコーです。
実際イヴとトレインが真剣勝負するとドッチが勝つんだろうか?ナノテクを駆使した生物兵器オリハルコン製のハーディス操るトレイン、ドッチが強いのだろうか。
このべろんべろんのおっさんもしかして1話に出てきたあいつ?スヴェンに過ってつかまったあの…
運命というあのカクテル、日によって色が違うやん。前回は緑っぽかったのに
イヴのナノテクって自分の姿を変えることしか出来ないのか?他の物質を変えることは出来ないのか?出来ればガソリン作れたのに。
キョウコさん可愛いですね、あぁいう娘いいよなぁ。
イヴに対戦させれば絶対勝てると思うんやけどなぁ、動きは悪いけど訓練すりゃ絶対強いと思うけどなぁ
草花を生やせて相手に攻撃といやぁ翠星石雛苺と同じ面があるな。このオッサンの方がよっぽど下品やけど。

ローゼンメイデントロイメント 第2話

ローゼンメイデンシリーズの7人目の姉妹
「ローゼンメインデン第7ドール 薔薇水晶
そのことを他の姉妹たちに打ち明けようとはしない真紅は一人で悩んでしまう。それ気遣って話しかけたジュンは真紅と喧嘩をしてしまう。そんな時ジュンは巴に会い街の人形店へと行った。
その帰りにジュンは皆にオルゴールをかって帰ったのである。
真紅はついに皆に薔薇水晶のことを話したのであった。

詳細ぃ~

水銀燈はやらなかったのにあいつはホーリエを握ったし、正直あれ、すごい。人工精霊は真紅程賢明なドールにかかれば一種の飛び道具です。それを片手でパシって…

わぁーい、ぞぉさんいちごーはっしんなのー
って1号なの?2号もあるの?それにそんな如雨露で浮かれる?100均やし。翠星石のいうことに納得ですよ、そりゃぁ翠星石が持ってるスィドリーム(如雨露)からしたしょぼいからね

真紅というドールnについての会話
真紅が起きてこないのは雛苺のせいかもしれないですぅ、怒らせることをしたのではないですかぁ?
雛がぁ?
そぉですぅ、真紅はほんとのほんとに怒ると鞄に閉じこもって誰とも話さなくなるのですぅ。そしてぇ、怒りをためにためて大爆発させるですぅ
真紅ってそんなドールだっけ?もっと気高いドールじゃぁ

真紅の棚にはくんくん探偵の本がありましたね、5.6さつ。あれはコミックか小説か

そこの僕の棚だ、って言ったときのジュンの口サイコーです。まさしく音速丸です!

真紅の声色がすごい…怖い…

考えさせられる会話(ジュンはオレンジで)
他の連中に言った方がいいんじゃないのか?7体目のこと。姉妹なんだろ?
話しても余計な不安も招くだけだわ
だったら、もう少しうまくやれよ!みんなもう心配してる。ねぇちゃんも雛苺翠星石蒼星石も。朝も夜も部屋にこもり切りでほとんど喋らないで、誰だっておかしいと思うに決まってるだろ!今日真紅に何かあったのかって聞かれた。みんな…
そんなの、ほっとけばいいのだわ。
そういう訳にはいかないだろ!お前はいいかもしれないけど周りにいる僕たちの気持ちになって…
ぁあなたに言われたくないわ!  自分のことを棚にあげてそんなことを私に言えるの?
僕のことは関係ないだろ!
またそうやって逃げるつもりぃ?
逃げてなんかいない、逃げてるのはお前だろ!
ほっとけばいいなんて真紅もよく言うよね。しかしジュンも変わったな。すっげぇ大人びた思考だよ。

次の日の昼
突然レンピカ(庭師の鋏)を出す、蒼星石
そして振りかぶって真紅の鞄を切る!
というか鍵壊した感じ…

眠りを妨げることは姉妹であっても許されないことよ……蒼星石

考える会話2
随分らしくないことをしていると思ってね
私が?
ジュンくんに迷惑をかけているじゃないか!ジュンくんは2学期から学校に行くために今必死に遅れを取り戻そうとしている。そんな彼に気を使わせるなんて君らしくもないよ。…なにかあったの?
何もないわ
君は今のマスターとにて大きな悩みを抱えていても決して口にはしない。……困った妹だ。
ふぅ
百歩譲ってジュンくんとの二人だけの問題なら僕はこのまま黙ってもいい。でもアリスゲーム(薔薇乙女達の宿命)に関わることなら、話は別だよ。 アリスゲームは僕たち全員の問題だ。ローゼンメイデン全員の悩みだ。

のりの発想はいつも怖いな

オルゴールって高いだろうに4個も買うなんてすごいよなぁ。曲は知らん。

しゃなちょっと待ってくれ
疲れた