遅れました

土日は高専祭で疲れてしまい更新できませんでした。あしからず。

日曜に書く予定だったアニメシャワーより

地獄少女

COMMING SOON

BLACK CAT

黒猫に女ができたって感じですね。あの紳士結局は馬鹿だし。ま、その辺が面白いんだけどね。

灼眼のシャナ

いきなり破れた制服姿で登場したシャナですが、やっぱり視聴者のためなのか姿勢が何気にエロい。あのアニメはそんなんじゃないのにね。
アニメであまり楽しくないのがこの時期なんだよね。恋愛アニメじゃないのにそれ風な描写があるし。それだけなら結構面白いから見るけど、それがお互い素直じゃないからどうにもならないみたいな。でもどちらも恋心は抱いてないみたい。

特別企画:ローゼンメイデントロイメント 第2話

第1話はあえて更新しません。アニメイトTVで無料配信中なので見てください。

ローゼンメイデンシリーズの7人目の姉妹
「ローゼンメインデン第7ドール 薔薇水晶
が登場(1話から)。そのことを他の姉妹たちに打ち明けようとはしない真紅は一人で悩んでしまう。それ気遣って話しかけたジュンは真紅と喧嘩をしてしまう。そんな時ジュンは巴に会い街の人形店へと行った。
その帰りにジュンは皆にオルゴールをかって帰ったのである。
真紅はついに皆に薔薇水晶のことを話したのであった。

オルゴールって高いだろうに4個も買うなんてすごいよなぁ。でも薔薇水晶結構普通のローゼンメイデンとはちょっと違うオーラを感じたな。あいつだけハイヒールだし。

http://image.blog.livedoor.jp/frcmn947/imgs/4/c/4c83ce67.gif
ローゼンメイデン第7ドール 薔薇水晶

今回蒼星石のキャラが違うく見えた。いつもはおとなしい感じだけれど真紅に対してレンピカで切りかかってたし。

こうやっていっぱい書いたけど実質アニメシャワーよりローゼンメイデンのほうが多いしな。