急遽登場です!

今週の土日は高専祭のため土日の更新が部のみもしくは中止の可能性があるので、今日に独壇場を書いてしまおうと、あとアニメシャワーはしっかりと更新する予定です。

テーマについては前と同じですので25日分の記事を読んで書き込みたい人は書き込んでおいてください。

さて本題。

この前カラオケに行ったときにアニソン歌ったんですけど、音程がまったく合わない。俺の声が低すぎてついていけないのだ。

そういえば持ち歌(アニソン)の歌手を見てみると大概女性アーティストなんですよね。俺の知ってる順番に見ていくと……(女性男性)

カラオケで歌ったことがあるやつ

頭文字D
Blazin'beat:move
DOGFIGHT:move

光と水のダフネ
光のbluewing:小枝

ニニンがシノブ伝
シノブ参上!:くまのきよみ
くるくるりん:kaoru

グレネーダー
暁ノ空ヲ翔ル:佐藤裕美

砂ぼうず
砂ぼうず絵描き歌:高取ヒデアキ

鋼の錬金術師
メリッサ:ポルノグラフィティ

ローゼンメイデン
禁じられた遊びALI PLOJECT
透明シェルターrefio+霜月はるか

灼眼のシャナ
夜明け生まれ来る少女高橋洋子

なんかタラタラと書いてしまいましたが…
やっぱり女性が大半ですね。