最悪だぁ、、、

4日ほどサボりました。すいません。

今日は部活終了後、カラオケ行きました(2ヶ月ぶり)
その行きしなで事故っちゃいました。

前を走る村○が歩道に乗り上げようと苦戦していたとき俺が後ろにいてたから村○の前方から来るオッサンのチャリが見なかった。で、村○が進路変更したらもう目の前にオッサンがいて衝突しました。

http://image.blog.livedoor.jp/frcmn947/imgs/3/8/3883eb2d.JPG

まぁ、俺は理由を言いながら謝罪したのですが、、、

俺の声
オッサンの声

すいません。前のやつのかげで見えなくて、、、ホントすいません。
危ないやろが、この!こっちは電気付けトンじゃ、
↑俺だってつけてるよ!!!

いや、だから前のやつの影、、、、、、
んにゃろ、この!   (このとき俺の頬を殴る)
いや、だから、ホント、すいません
いいから学生証だせ
え!
出せ!
で、仕方なくだす俺。。。

ん、いいわ。気ぃ付けろや!!!

この後俺どうなるんだろ。

見たら絶対コメントして!意見聞きたいから。(先輩でも)

カラオケは全てアニソンで行きました。

曲名

メリッサ
禁じられた遊び
DOGFIGHT
シノブ参上!
明日のBlue Wing
暁ノ空ヲ翔ル
透明シェルター

出所(↑と同じ順番)

鋼の錬金術師OP
ローゼンメイデン 第1期OP
頭文字D Forth stge
ニニンがシノブ伝OP
光と水のダフネOP
グレネーダーOP
ローゼンメイデン 第1期ED

このアニメを見る限り、外見では光と水のダフネが、内容ではニニンがシノブ伝が一番やらしいかな。検索にかけたら光と水のダフネのヤバさはすぐにわかりますよ

この時期が一番つらいな。BLOOD+OPの「青空のナミダ」もないし、灼眼のシャナEDの「夜明け生まれ来る少女」もないし、ローゼンメイデントロイメントEDの「聖少女領域」もないし、その点ではちょっと悲しかったかな。

あと今日は山○がハッピーマテリアル(ネギま)やプリキュアを歌わなかったのが驚きである。