さばりまくりさぁ

このごろめっきり書く量が減った水少年です。

先週みたいな更新をしてもいいのですが、あまり好評じゃなかったので封印します。誰にでも閲覧できる方法が見つかればやるかな。
と、言うか早く見つけたいんだよな。高専祭の準備とか載せれたりしたらサイコーやし。部のHPに動きが全くないのでもうブログで全部やろうかなって…だから早く見つけたい。だれか「画像だけをwebページにアップする方法」教えてください。

確か、HPはじゃにーがやるって言ったよね?

本題

BLOOD+はやっぱりいいわぁ、あの時間帯にしては血がね。
俺の姪っ子が呆然と見てました。

地獄少女、今回はストーカーでしたね。今回は「閻魔あい」以外の「輪入道」「骨女」「一目連」のセリフも多くてよかった。
今回あの糸を解くといううよりちぎってましたね、それにしては1本の糸だったし。「一目連」のやつも糸を解く前に来てくれたらいいのに、、、

今回から灼眼のシャナについても
今回は前回みたいなのはなくて全部説明でしたね。シャナもいつも強気だけど赤くなったかも結構かわいい。