ちょっと熱っぽいなぁ

部活に行ってちょっと熱っぽくなった、水少年です。水泳部のblogが更新されていないので、部長にはだまってメニューを書く練習!!

  W-up 800SKPS   S   100*5*3  C1'45   K   100*8    C1'10       50*16   ALL'45   P   200*3    C4'20       100*6    C1'20   S   100*1    4'00        50*2    2'00        25*4    1'00   Down

今日は高校の体験入学なるものがあって部活は11時集合でした。危うくいつもどおりに行きそうだった。
部活公開の際、水泳部を見にきてくれたのは確認しただけで2人しかいなかった。ありえないぐらい少ない。しかもそのうち1人はプールで泳いでいったし。

今日のあとのSで100Baと50BaのBestを更新しました。
       1'29" 41"30

      まだまだ遅いです。もっと練習せねば。

でも終わった後部長に「フォームがきれいになっていいぞ」ッて言われた。わ^ー^い