台風接近♪

私、水少年は台風が来るとかそういうニュースを聞くとウキウキするんですよねぇ0(><;)(;><)0 皆さんはウキウキしませんか?0(><;)(;><)0 いつも直撃して家になんか被害でないかなぁって(笑)

でもって今回の7号、何の被害も残していかなかったですねぇ。台風なんだから雨がもっと降ってほしかったのになぁ。まぁ被害といえば親に部活行くなって止められた事ぐらいですかねぇ、そういや一日おきにしか部活に参加してない気が・・・・・・

部活に行けなかったので、今日は夏休みの宿題に没頭する φ(.. )カキカキ

毎日見ていたのに中々更新されなかった水泳部のblogがやっと昨日更新されてました。お疲れ様です、○○○○部長!!!(さぁて、丸の中は?)←どうでもいい

で、部長!!リンク貼りたいなぁっと少しばかり考えているのでよければコメントしていって下さいm(_ _)m(なお、しょうもない輩のコメントには反応したくないので実名でお願いします、確認次第コメントは消しますんで)