熱狂

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

というわけで、リスアニLive!2010に行ってきました!っぜぃ!

2010!ってついてるからてっきり、毎年恒例かと思いきや

今年初開催らしいです。びっくり

毎年恒例行事になるかもらしいです。ライブ最終にSeeYouNextって言われちゃね

期待しちゃうよね。

リスアニっていう、アニメソングにスポットを置いた雑誌が主催のライブで

複数アーティストのライブの場合、バンドさんが掛け持ちってのはよくある話だけど

今回は、全員、各個人の収録などで活躍中のバンドさんで行なうって言う

豪華なライブです。

俺は、昼しか参加しない予定だったんだけど、元生徒会長がさ、来るって言うもんだから

急遽、夜のチケットも手配いたしましたよ。へへへ

元生徒会長さんよりも、良席になっちゃいましたけど。


ガルデモLiSA飛蘭Kalafina9nine(シークレット)、戸松遥川田まみ

いやぁ、初め二人が超熱いの!もう、ひゃっほーい!っって感じ

しずくで、ぬらして!へぇい!

っていやぁ、激しかった。俺が。

で、あいだ二人は知らないけど。盛り上がりはすごかったな。

ハモリの精密さが綺麗。

戸松遥は、3曲しかなかった。

まぁ、元々少ないしなぁ。

motto☆派手にね!がアニメの振り付け通りで安心した。

川田まみは超熱かった、流石オオトリ

見せてくれたね。

緋色の空まで歌ってくれると思わなかった。むしろこっちが忘れてそうな楽曲だよ。

シャナ&とあるの曲で締めてくれました。

これで、昼の部終了。

13:30~17:00

いやぁ、、、アマガミSSイベント、ワンちゃんありえるかと思ったのに…

終了時間同じじゃねぇか…


ガルデモLiSA黒崎真音高垣彩陽Kalafina茅原実里

昼に負けない大盛り上がりでした。

黒崎真音の行ってみたい国は?って質問で

ゆかり王国」って言うのには、吹いたわ。

めろ~ん

高垣彩陽、ってすごいのね

オペラな人なんだね。

声がすげー。ビリビリ来たわ。

はなまる幼稚園の柊のキャラソンが出たけど…酷い電波だった。

あと、なんといってもアレだ。。。よく訓練されたオタクだと思ったよ。

5000人が全員、国歌斉唱状態ですよ。

みな、光り続けるサイリウムをかばんに入れたり、必死に手で隠したり

微動だにせず、聞き入ってました。

Kalafina

昼の話なんだけど、今年の漢字一文字って質問で

「充実の充」

「学ぶ」

「虎」

いや、虎だけど、虎だけど、、、そうじゃねぇだろうと。

この一言で、パンフ買おうと思ったね。物販

茅原実里

もう、言わずもがな。かっこいいオオトリ努めていただきました。

ここぞというときに、ちゃんと優しい忘却を歌ってくれて

また、Paradise Lostとか、歌ってくれたりね

まさかの、新曲披露であったりね

わくわくドキドキな、オオトリでした。

楽しかったっす。


よっぴーこと、吉田尚記

アニメ系のライブイベントの司会・MCって大抵この人なんじゃなかろうか…

なんかもう、板についてきてるというか

うますぎるというか

安心のクオリティというか、

もう、この人じゃなきゃダメーって感じ

出入口によく、華あるじゃん、イベントには

あのいいともで、華おくるやつ、あれ

そこに、いろんなかたから来てたんだけどさ、

Sonyとかavexとかは、当然なんだけど他に

西川貴教、スフィア、supercellm.o.v.e中川翔子Clarisから来てんのね

いやぁ、なんかスゲェね。かっちょいい


さぁ、現実に引き戻されました。

つまんねぇ、世の中だぜ。

明日から、また会社。

腹減った。