感染

次々とヒトに感染する呪いがある

呪われたヒトは1分に1人ずつ他の人に呪いを移す

最初に一人呪われると、全校生徒は10分で呪われた

さて、初めに2人呪われたとしたら全校生徒は何分で呪われるでしょう

それでも町は廻っている「猫省年」より

意外とスンナリ解けました。答えは明かされなかったけど

多分あってるはず。

皆も考えてみて下さい。

ちなみに5分ではないです。


俺のパッと見、、、老けて見えるそうです。

いやね、たつろーが会った第一声に、

なんつーか若々しいんだけど、老けたよなって言われました。

なんだよ、それ。

やっぱ俺から、学生っていうJOBを抜くとそうなるのかな。

ちなみに、職場で俺の職歴学歴全く伏せた状態で、同じフロアで3ヶ月仕事したヒトに

俺、何歳に見えますか?って聞いたら

26歳って言われました。

な、、、ん、、、と、、、

俺そんなに老けてんのか?いや逆に若々しいのか?

まぁ、職場ので態度とかふてぶてしさとか落ち着き感からすれば

絶対入社半年には見えないかも知れないけど

26って、26は無いだろ…

一応、実際の年齢は伏せてますけど。

で、俺の事を22.3だと思ってたヒトに「俺は20ですよ」っていうと

「えぇ~、二十歳?いや、えー。二十歳の人間が「わたくしからの報告は以上です。」なんて言いませんよ。気持ち悪い」とか言われました。

いや、そこは言っていいだろうと、そこはそう言うべきだろうと

そうは言ったんですけどねぇ、全く。

その日以来、ちょろっと仕事口調でお話した後に小さく、「全く…きざっぽいなぁ」なんて隣で囁かれます。

おりゃ、どうすりゃいいんだよ。。。


エロゲ体験版

ほんとにゆっくり進んでます。

まぁまぁ、面白い。

とりあえず、年末はコレで決まりかな。

ネタがみなとそふときゃんでぃそふとと比べると、少ないのがアレだけど。

それは製品版に期待しよう。