抜け

駄目だった…

検定落ちちゃった…

泳力検定の1級にチャレンジはしたのですが、あと1秒のところで逃しました。

学生時代ですら、200なんて泳がずに生きてきたのに

いまさら、200泳ぐなんて虫が良すぎるよね…

で、タイムも届かないと…

次の機会は絶対逃しはしない。

とりあえず、三級は通りましたよ。

会場自体はいいプールでした。

スタート台はきつめの10度。結構飛び込みやすい角度。

あと、電光掲示板に反応速度がでる。スタートから飛び込んだ瞬間までのタイム。

判定基準としてスタート台の揺れとかだと思うけど、基本的に0.8が多かった。

早い人は0.6、遅い人は0.9な具合。俺は知らん。

スタートの方法からか、バックは基本的に-0.2ぐらいだった。

このあたりで、大体イベントも大会も落ち着くから

ゆっくり水泳に打ち込んでいきたいな、週1で泳ぐってのはどう頑張っても増やしようがないけど

その一回をモノに出来る練習をしよう。

というか、せめて1日の大会で2種目でても耐えられる体になろう…

一種目めはまともなタイムでも2種目目が悲惨すぎる。

リアル水少年の部屋に、たつろーがきて

これで、二人のお客さんが来てますねぇ。

次に俺の部屋に来るのは一体どなたでしょうか。

たいしたおもてなしは出来ませんが、お店の案内ぐらいはいたしますので

気軽に来てください。


あべにゅうぷろじぇくと

色々考えつくよね…ゲーム会社も。

ジャンル的には、まぁ、恋愛シュミレーションだけどさ。

ヒロイン全員が人外です。

魔女、人狼、ロボ子、吸血姫、幽霊?

目当ての女の子と仲良くなるゲームです。

声優は順番に

後藤邑子海原エレナ北都南、わすれた、わすれた。

後藤邑子がまた、ゆっくり話すもんだから、眠くなるんだよね…

まぁ、体験版はゆっくり堪能します。

年末はコレで決まりかな…