ライブ!!!!!

のはずだったんだけどね・・・・

残業してました。

日が変わるぐらいまで。

遅くなればなるほど、仕事って進むんですよね。

後半は、もっと仕事してたいけど時間がァ…って感じだった。

泊まってもいいかと思ったが、そこまでのことじゃないなぁなんて思いつつ

普通に帰りましたけど。

あ、ちゃんと家には帰れたからね。近いっていいねぇ。


ライブってのはね、m.o.v.eのライブ

他にもMOZAIC、ELISAサイキックラバー

ライブにはもってこいのメンツが勢ぞろいだったんだけどなぁ

結局行けなかったよ。

m.o.v.eとかだって、中学の時から応援してるアーティストさんだったのになぁ

今思えば、ホント行けばよかったと後悔してるよ…

生のmotsuを拝みたかったかなぁ。