アニメ総評

そういややってなかったな。

簡単にやっておこうと思います。

えむえむっ!

・ドMアニメと言いつつ、あの無駄なシーンをカットすれば意外と紳士的なアニメ

・結野かわいいよ結野、可愛すぎて辛い。珍しくショート

・結野はSって言うより、ただ男になれてないだけだよね。うん、そこがかわいい。

・先輩、お前はダメだ

おとめ妖怪ざくろ

・絵に癖があったり、ザクロが予想以上にうざいキャラで、ちょっと止まってます。

・雪洞と鬼灯はかわいいけど

禁書目録

・すごく置いてきぼり展開な気がします。

・一期を見ているのでかろうじて付いて行っております。

ヨスガノソラ

・一話も見ずにやめました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

・黒猫かわいいよ黒猫

・あの子、あの風体で実は160あるらしいよ、身長。沙織は180らしいが

・兄貴カッコ良すぎるだろ、しかも、展開が読めない。

荒川アンダーザブリッジ2

・安定した作品である。

後藤邑子はやっぱりいいです。

・2話のシノがちょうかわいかった!

イカ娘

・可愛さが感じられないんだよなぁ…

・ただ、世間のネタの為に見ている感じ

百花繚乱

・千がうざい。普通にしてれば絶対超かわいいのに、超ウザイ。

・千と十兵衛の中身が変われば最高なのに

ぬらりひょんの孫

・言い続けてるけど、やっぱりつららがかわいい。

・つららにジト目で見られ続けると、俺はもう…

それでも町は廻っている

小見川千明の声がカワイすぎる。

・なんかこう、演技しきれてないところがなんというか、逆に女子高生っぽくてそそられる。

・こんな子いたら、楽しいだろうね。

とまぁ、走りで書いてみた。

たまってる記事、消化でした。

もうちょっっと、仕事に突っ込んだ話を書きたいなぁ。