充実?

ソファが届きました。

先週届いたソファの交換ですが。

今度は綺麗なものがやって来ましたよ。

今日は、50m屋外プールでゆっくりゆっくり泳いでおりました。

やっぱ、夏は泳がないと、ね。

しかし、ビルや東京タワーが並んでいるところの真ん中にプールっていうのもなかなかシュールです。

背泳ぎしてると、東京タワーが見えるんだもん。

700円で一日泳げるけど、コースで分けられてないから50泳げないプールと

400円で二時間しか入れないけど、一部はコースで分けられてるから、ちゃんと端から端まで泳げるプール

だったら、どっち取りますか?

俺は、やっぱり後者ですなぁ。

さすが、東京