第二弾

アマガミマンスリーイベント 第二弾に行ってきました。

今回地下鉄ではなく、JRで行ったせいで結構迷っちゃったよ…

もう、迷わない、、、ハズ。

というか、渋谷シアターTSUTAYAも今回で三回目なんだから

もうちょっと、迷わずにスムーズに行けよな、俺も…


さて、今回は、佐藤利奈門脇舞以がゲストでしたよー

おれも、数時間前まで予習してました。

イベント自体はすごく楽しめた。

というか、第一弾の時は、、、30分ほどしか参加出来なかったからなぁ。

今回は、スゴク良かった。

思うんだけど、佐藤利奈って地声って全然違うんだねぇ。

超電磁砲の時の美琴と今回の薫なんて、すごく似てたから。

こういう声が素なのかな?とか思ってたけど。

イベント中は全然そんな感じしなかったです。

このイベント、多分6回やるんだろうけど。

全部の半券集めたら!みたいなのあるんかな…

俺、一回目の半券捨てたかもしれない…