引っ越そうか

そうかそうか、秋葉原に住んでいるっていうのは

プラスではなく、マイナスになるのか

台東に住んでるっていうよりさ、秋葉原に住んでいるって言うほうが絶対的に分かりやすいんだよ。

御徒町っていうより、秋葉原の方が分かりやすいだろ?

でまぁ、今日は先輩方と飲みに行ったんだけど…

男3女2で。ほんと、ありえない組み合わせかもしれん。

ただ、今までで一番飲めた日かもしれない。

というか、楽しかったの日かもしれない。

話を戻す

どこに住んでるのかと聞かれたので、秋葉原と答えたら

秋葉原、いやぁ…」

って素に言われたからね。

コレは正直…傷付いたかな。ちょっと引越しを考えるレベルで。

そもそも、秋葉原をチョイスしたのだって

聖地って意味は正直二の次三の次で

駅に近い・会社から近い・スーパーが近い・ゲーセンが近い

コレが、判断基準だから。

本筋に戻す。

で、まぁ、いろいろ話しました。

能登麻美子をご存じの方がいて嬉しかったです、が

能登麻美子を知っていて、佐藤利奈を知らないのはどういう事なのか

ま、俺も詳しくないけどさ

俺としては、まぁ、ね。

普通に嬉しかった。

本当に今日は飲み過ぎた。

というかね、そのまぁ、女性ですけど

その方が俺はそろそろソフトドリンクに逃げようかと思ってたのに

先にどんどん、ハイボール頼んじゃうんですよ

俺の分を

で、飲むしかないじゃないですか。

で、俺も気分がイイのか、飲んじゃうんですよね。

で、結局ハイボールだけで4.5杯ぐらいは行ったのかな?

その前に、ビールとチューハイをひとつずつ飲んでるので

完全にちゃんぽんです。ハイボールが勝ってるけど。

人生で一番飲んだ日かもしれない。

ちなみに、帰りは…

帰れなかった。

終電は間に合ったけど。

秋葉原乗り過ごして、反対側のホームに行って帰りました。

何やってんだ俺。