こんなところにどうしようも無いオタクが

かつての友達に

あ、ごめん間違えた。

かつてのクラスメイトに

お使いを頼まれました。

ちなみに、コレは二人目。

しかも、この二人に共通するのは、高知在住で学生と言う事。

まったく、高知の学生は、人使いが荒いんだから…

というわけで、

三万円分のアニメグッズを買ってきてください

とのこと

なんというか、さすがに命かけすぎじゃねぇ?

グッズに三万もかけられねぇよ…

かけられ、、、、かけ、、、

えっと、タカヒロ関連だけで、総額10万を超えていたような気がする…

違うよ?俺は漫画とかCDとかだから、グッズじゃないから

タペストリーとか、バスタオルとか、そういうものを買ってるわけじゃねぇから。

ごめん、熱くなったな。

そんなことより、1500円が俺のカードから引き落とされてるんだけど

心当たりがないんだよね。

何か、チケット当選したかなぁと思ったんだけど

こんな安いチケットはアマガミだけだし。

アマガミはもう支払ったあとだしなぁ。

なんだろうか・・・