就任

おめでとうございます。

カンちゃん、ジマ、カトー

つまりそういう事ですね。

俺は逆になると思ったんだけどね。真面目さには叶わないね。

これから一年間頑張ってくださいね。


あと、ナギサに関しては、別に嫌っちゃいないよ。

おいおい、なにしてんだよっては普通に思ったけどね。

兎にも角にも、一年間お疲れ様でございました。

ナギサにAOKにさなぶん。


さて、電話の内容をおさらい。

>>ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい

いや、アレだけじゃ分からなかったけど。別にそのことに関しては全然オープンにしていいよ。ただ、それを物笑いの種にされるのはさすがに凹むけどねぇ。

>>先輩がそんな…意外です。てっきり、弁当かカップ麺かと

なんというかねぇ、言われすぎた。言われすぎて聞きあきたわ。

>>WORKING行ったんですよね。いいですねぇ

いいですよぉ、もう、かわいすぎるね。

なんというか、東京を満喫してますよwww

というわけで、コレぐらい?

今後一年、新三役の方は大いに頑張ってください。

さなぶんは、結局温水プールにできなかったから、次は頑張って。

連盟登録→コースロープ買い替え→〇〇

さぁ、何をしてくれるかな。