BLITZ!

行ってきました!

ワグナリア~夏の大感謝祭~

会場は赤坂BLITZ TBSの目の前でございます。

で、内容はといいますと

まず、OPのミニライブ。コレは熱かった!

皆で飛び跳ねながら、『ワン!ワン!ワン!』って叫んでました。

その次に、ワグナリアでバイトをしている6人+1人の中の人が登場してそれぞれの方のおはなしを聞いていきます。

ここで気づいたんだけど、来場者の半分ぐらいが女性なの。

え?なんでって思ったけど、そういえば男性陣って、福山潤小野大輔神谷浩史と、まさに女ウケしまくりのキャストだったと。

それで、女性が多かったんだねぇ。

入り口で、「チケット譲ってください」って首から下げてる女性もいたよ。

後半は、ミニゲームチックなものを2つやりました。

小野大輔いじめがひどすぎるwww

あと、小野大輔(佐藤)は伊波超萌えらしくて、それを言った瞬間

喜多村英梨(轟)が舞台袖に走り去っていくというシーンもありましたよ。

エンディングはひとりひとりのご挨拶で締めくくられました。

そのあと、、、まさかのアンコール

そして、OPライブ!

「ワン!ワン!ワン!」ってみんなで言ってFINISH!です。

運営側はアンコールを望んでたような気がするけど

実際こういうのって、そういうもんなのか。

ちなみに、+1人ってのは山田なんだけど、第二部にはでないそうな

ちょっと得した気分。

本当は次のイベントのために、早めに抜ける予定だったんだけど

WORKINGイベントが面白かったので、最後までいちゃいました。


で、もうひとつのイベント

アマガミSS マンスリーイベント

というわけで、伊藤静浅川悠前野智昭のイベントです。

来月は、、、ゆかなになるんじゃないカナ?というもの

1時間半のイベントなのに、まさかの1時間遅刻。

これはひどいwしかたないかぶったんだからwww

でも、このスケジュール俺だけじゃなくて、他の人も赤坂から乗り換えて渋谷に行って走ってる人は複数にいたよwww

着いたときには、変態紳士のアフレコを行っていました。

主人公がヒロインの膝の裏をナメる、基キスするシーンに到着いたしました。

さすがC席、席がすごく近いんですよ。もう目と鼻の先って感じ

端っこの席とか関係ねぇよ。

で、イベントはまもなく終了。30分だけだったけど、それなりに楽しめたかと。


このあと、もう一度赤坂に戻って来ました。

すると、桜高軽音部の購買部があったんですよ。

まだ準備中だったけど。お盆から営業開始らしいです。

本日の戦利品

リストバンド 種島・伊波・山田

ネックストラップ

おまけのポスター2枚(柄はトップのやつ)

参加した第一部の公演前に買ったんだけど

その時には男性陣のリストバンドは売り切れていました。

こういうイベントで男性キャラのグッズが先に売り切れると

女性の力も中々侮れませんね。


というわけで、これだけ楽しむと月曜からの仕事が怖い。

単純に肉体労働の方が俺はいいんだけどなぁ。疲れるけど

仕事してるって感じがしそうで