コンクリートジャングル

いや、もう今日は暑すぎでしょ。

俺はたえきれなかったよ。

さてさて、今日は港区水泳大会でございました。

休日にもかかわらず早起きしていきましたよ。

と言っても、いつもどおりに起きていつもどおりに行きましたけど

まるで休日出勤。

ただ、駅の構内はスカスカだけどね。

さて、最寄駅に到着

会場に向かうんですけど、、、場所がわからねぇ。

他の人が行くような時間よりもかなり遅めに出てる(アッププールがあるから、アップに間に合うように出てない)

から行くような人影も見えないし…

で、適当に行ったら逆方向でしかも、出て行く出口すら間違っていたようで。。。

ほんと災難な朝でした。

会場に着いたらちょうどアップは終わって、開会式でした。

まぁ、もとよりさほどでる気はなかったけどさ。

会場はといいますと、とてもいいプールです。

長水路の屋外プールなんだけど、奈良県営プールや天理プールよりも素晴らしいプールでした。

そこが浅かったり手動計時のみだったりとはしますが、

更衣室やプール、シャワーやトイレがとても綺麗でした。

素晴らしいですね。夏の間はここに通おうかな

で、競技開始

区民大会ということもあって、結構ちびっ子が多かったです。

このへんは台東区とは大違いですね。あっちは、一般の方が多い印象でした。

で、まずは50Ba

長水&屋外という俺にとって大嫌いの条件ではありましたが

優勝できました。わーい!わーい!

タイムは前回とほっとんど変わってないんだけど、それはまぁ多分長水だから。

で、残りの50Frはと言いますと、棄権いたしました。

いやはや、もう、若くないんですな。やはり俺の体はぼろぼろでした。

早い目に棄権届けだして、帰りました。実際、泳げたのかもしれないから、ちょっと後悔はしてるけど、多分メダル圏外だし、いいよ。

来年は、100Baを出ようと思います。できるだけ、Bestタイムまで近づけて!

そうすれば、大会新が狙えそう。

短水ならね、、、長水なんだよね。

いや、俺は頑張るよ。

兎にも角にも、優勝できて良かったです。


中央通りで玉突き事故。カマ掘った人が白い粉を持っていて、覆面パトも登場する騒ぎに

アキバの中央通りの出来事らしい。

俺はこの間ずっと家に引きこもってたからなぁ…

己の身体と戦ってた、眠くて。

でも、飛び出してたら巻き込まれてたかもしれない。

そこは良かったと思ってる。