きたーーーーーー

Angelaの新曲、蒼い春のPVがやっと公開されましたぞ

といっても、CMなので15秒しか無いんだけどね

よぉく、見ると俺が写ってるんだぜwww

俺だってびっくりだぜwww

バッチリ写ってた。

(多分この映像だと、潰れて見えないのでページに飛んでHDで見みるとすぐわかる。)

超うれしいね。ふふふ。

買う気は満々なんだけど、PVが付いてくる限定版とかが内容で・・・

まぁ、とりあえず買う。

普通に好きな曲だしね。

ちなみに、二話のモザイクの下は

ま○こが濡れにくい

って書いてあったんだよ。

ネタばれすると、「な」


メールを送った真相ですが

いや、聞いただけじゃダメ?

いや、確かに何かしたいのは確かなんだけどね。

今月引越しのせいで金欠なんだよ。

家賃補助がでてないのに、家賃だけは払ってるから

生活費圧迫中

今月分の貯金だってまだしてないし。

というわけで、7月もらえる給料は家賃補助が二ヶ月分支給されてるのでたぶん、大丈夫

なので、時期は遅くなるかも。

というわけで、企画はありますが

どこまで盛大にやるかは、俺の気分次第。

ゲーセンやめりゃいいんだけどね。

>>梅酒

ごめん、売り切れてた

同じ感じのシリーズで泡盛があったので、それにする。

25度でも、飲める?

ちなみに、多分EXPACK500での発送になります。

入るはず、無理か