完成

いたしましたよ。

更新する前から、一応載っけてたんだけど、気づいたかな。

夏期新作アニメ一覧

今回は、ジマの協力のもと完成いたしました。

マジありがとう。

そのおかげもあって?せいもあって?ちょっと毎回とはフォーマットは違うし、見やすさは変わってくると思うけど、

一つ一つのコメントをちょっと、食い込んで書いてみた。

というか、今回は、超特急で仕上げたのと、テキストファイルをエクセルで編集してたので、ちょっと、融通が聞いてない部分があるね。

次回からは、きっちりやるよ。

しかし、今期は、少ないなぁ。

見れるアニメが、ほんとに少ない。

しかも、生で見れる時間帯は0だしなぁ。

神奈川とか、映らないし。

まぁ、ぜひご活用下さい。


俺もやっぱりストレスたまってんのかなぁ、なんて思いますね。

ゲーセンで散財も悪くないなんて思いはじ、、、いやいや。

ゲームの腕をもっと極めて行きたいと思い始めました。

とりあえず、今は、Jubeatを精一杯頑張ろうかと

コレに関しては、もうすぐVerUPするようだけど、VerUPしても仕様が大きく変わる類のゲームじゃないから、安心できるし。

レース系だと、操作性がガラッと変わったりするからなぁ…

某豆腐屋ゲームとか、アレはひどかった。

今は、全曲初見でもクリアは出来るレベルにはなってます。

まぁ、コレで音ゲー界では標準かもしれないけど。

それともう一つ、UFOキャッチャー。

どかどか、お金使っちゃうんだよね。

ちなみに、コレが今日の戦利品。

締めて1500円。まぁ、調子は良かったな。

といった感じで、俺は元気です、きっと。

明日は、お部屋を公開できれば、、、

立川は公開したのに、こっちはしてないしな。