タイ鯛

たい料理

って言われて、鯛料理とタイ料理、どちらが出てきますか?

俺は、両方いっぺんに出てきてちょっと困ったよ。

というわけで、

優しく妻夫木みたいな先輩とゲイの先輩に

タイ料理のお店に連れて行ってもらいました。

そこでのテーマは、俺に話させること。

とりあえず、俺が全てを話すってことでした。

ま、少々バレてるけど、今の現状、隠しているけど隠しきれていない趣味の全容を報告しました

すると、意外にも部署内にはそういうかたもいるらしく

NeW谷良子好きの方がいるようです。

中々渋いチョイスだと思う。

能登麻美子後藤邑子伊藤静でキャーキャー言ってるおれなんかよりもよほど上級者である。

つーわけで、楽しみは増えたのでございました。

あ、ちなみに妻夫木みたいとかは、先輩がそう言えよって言っただけなんで

実際はそうでもないです。

どちらかと言うか、BEGINのボーカルの人っぽい?


とらのあならじお 当選通知きたーーーー!!

やっと、待ち望んだチケットを手に入れました。

1:今井麻美小林ゆう能登麻美子

2:伊藤静生天目仁美

コレは、かなり熱いラジオだと思う。

超嬉しい。

ただ、、、下手すると仕事が入ってしまう可能性が…これは怖い。

行きたいなぁ!公録!

ただ、整理券番号がすごく遠い

500番とか、、、後ろ過ぎるだろ…

これ、ギリギリなんじゃなかろうか…

とりあえず、楽しむのだ